ちゅおく

ちゅおくとは韓国語で『思い出』らしい…

爪研ぎの処分にてんやわんや…

こんにちは。

じっ!と穴を覗き込む猫です。笑

 

先日、爪研ぎを新調しました✨️

ちょっと大きめの爪研ぎだったので

処分どうしようかなー

1/4に切ってごみ袋かな?

それとも粗大ごかな?

資源でいけるかな?

などなど考えて取り外すも、

ぎゃ!悲惨😭

こんな作りだったんだー

少し考えれば分かっただろうに、

箱から出したとたん

びろーーーーんとなっちゃった…💦

隙間から大量の抜けた毛が出てくるし

研ぎカス?もパラパラと。

掃除機も埃まみれに。

いやぁー、悲惨でした😂

埃があるから

こっちに来ちゃダメだよー

と言っても、絶対来るんだよね。笑

楽しそうに遊んでたからいいけど

猫が通るたび舞う毛束と埃。

 

おすすめの交換方法があれば

教えていただきたいです😭✨️✨️