ちゅおく

ちゅおくとは韓国語で『思い出』らしい…

ブルトンヌのガトーナンテ

今日は新宿までお出かけ

そろそろホワイトデーなので

お返しを買いに行かなきゃねーてコトで行ってまいりました。

特設コーナー的なものがあるのかな?

と思って、バレンタインデーの時と同じ場所に行きましたが

同じ場所になかった!!

階も違って、そもそもの話し

規模も小さいような…

ホワイトデーに力をいれてないのかな?

なんて話してましたが

規模は小さくても美味しそうなお店はたくさん!

目移りしちゃうー😋💓

と言いつつ、色々試せる性格ならよかったんですが…

結局安定のブルトンヌ。

前回食べて美味しかったので今回も♪

あとはクッキー缶も買ってもらっちゃった🥰

クッキー好き!わくわく!

これは、ホワイトデーまでしっかり取っておきます!!